たら☆りんこのブログ

自分らしいシンプルな暮らしを求めて

Book・offさまさま

こんにちは♪たら☆りんこです。

 

きのう整理した本を売りに行ってきました。

片づけを始めて10回目です。

 

これまでに 本・マンガ・衣類・日用雑貨・キャンプ用品などなど

コツコツと運んだ結果、買い取り価格の合計が  23,352円になりました!!

 

お金を出してモノを買い、お金を出してモノを捨てる今の時代、買い取りshopは

とても有難い存在です。

査定価格ゼロのモノも快く引き取ってもらい、軽やかに、にっこりしながら

(にんまりかな?)帰りました。

 

今日もありがとうございました。