たら☆りんこのブログ

自分らしいシンプルな暮らしを求めて

新聞受けと格闘

こんにちは♪たら☆りんこです。

最近、妙に不要に思えてきたのがこの新聞受け。

   f:id:tararinkon:20161123230720j:plain

取り外そうと格闘しましたが、うまくいかず、そのままです…(泣)

 

新聞購読を止めて数年。今まで何とも思わなかったモノが不要に見えてきます。

不思議です。

 

諦めて、次に取り掛かったのがこちら。

   f:id:tararinkon:20161123234508j:plain

とりあえず、すべて出して、この10段ラックは買い取りッショップへ。

(中身を出してからパチリ!忘れました)

出した中身はまだ整理整頓できていません(涙)

 

というわけで、今日は散らかした日になってしまいました。

 

気を取り直して

  f:id:tararinkon:20161123235035j:plain

お雛様の日のようです(笑)

 

 

 

f:id:tararinkon:20161123010944p:plain

f:id:tararinkon:20161123011004p:plain

f:id:tararinkon:20161123011021p:plain