たら☆りんこのブログ

自分らしいシンプルな暮らしを求めて

小物は大物

こんにちは♪たら☆りんこです。

11月も残り少なくなりました。

先日捨てた10段ラックの片付けが今ひとつ進みません。

なんとか捨てたのがこちらです。

 f:id:tararinkon:20161128132258j:plain

ファイル、デジカメ、文具などごちゃごちゃです。

とりあえず 取っておいた感 否めません。

 

それでも まだラックに入れていたモノが整理できないのは

文具やら小物やら多くて(涙)

旅先で見っけした品やいただきモノ…小物整理は正直、難しいです(涙)

みなさん、どうしていらっしゃるのか、教えてほしいな~と思っているところです。

 

悩み中のたら☆りんこです。

それから、こちらも。

  f:id:tararinkon:20161128133444j:plain

子の成長を願って、の趣旨なら、子はとうに成人に達しました。

もうお役目は終わった、と解釈していいのですよね。ね。

f:id:tararinkon:20161123010944p:plain

f:id:tararinkon:20161123011004p:plain

f:id:tararinkon:20161123011021p:plain

f:id:tararinkon:20161128133802p:plain