たら☆りんこのブログ

自分らしいシンプルな暮らしを求めて

2017年にやりたいこと

こんにちは♪たら☆りんこです。

大晦日2回目の登場です。すみません(汗)

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」~3つの願い~

☆断捨離継続

 さらに「必要」と「不必要」のモノを選別し、「お気に入り」に囲まれた生活を

 めざしたいと思います。

 

☆資格ゲット

 年1つは何か資格を取るために勉強したいと思います。

 過去の苦い経験(挫折)を2017年は吹き飛ばしたいと思います。

 

☆発表会出演

 年1回の発表会。出演できるよう、体調を整え、頑張りたいと思います。

 

 

みなさんはいかがですか?

文字にしたら気恥ずかしい反面、頑張らねば、という気持ちになりました。

 

新年は気持ちを新たにさせてくれるいいときですね。