たら☆りんこのブログ

自分らしいシンプルな暮らしを求めて

シーリングライト、ライトなくても

、こんにちは♪たら☆りんこです。

ご無沙汰続きのたら☆りんこです。

 

注文した白のシーリングライトに変えて1か月余り経ちました。

でも電球はつけていません。(右側)    

    f:id:tararinkon:20170214171941j:plain   f:id:tararinkon:20170214172211j:plain  

不自由さがないので このままライトなしで…。

ひと部屋ぐらい こんな部屋があってもいいのかな、と思っています。

 

不自由でないことに驚いています。

 

電気のブレーカーもオフにしたいのですが、残念ながら ほかの場所と連動して

いるのでオン状態です。エアコンは今使っていないのでオフ状態にしています。

         f:id:tararinkon:20170214173316j:plain

読んでくださり、ありがとうございました。